SSブログ

Come Away With Me ~ Norah Jones [Rock]

Come Away with Me

Come Away with Me

  • アーティスト: Norah Jones
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2002/02/26
  • メディア: CD
珍しく1日に2つの記事。筆(指?)の滑りが良いようです。

この2週間程のもうひとつの収穫です。

過去にばかり遡っていると、
なかなか現代の良盤に正面向くに及びません。

と言いつつも、今回コレを聴くきっかけになったのは、
The Band関連の記事で彼女を見かけた故。
過去から現代への彷徨か。はたまた温故知新か。

The BeatlesやGeorge Harrisonにより記録されたモノより、
Norah Jonesに於いて、Ravi Shankarに感謝したいと思います。

暫く沈潜しそうです。

Turn Me On


Don't Know Why


Come Away With Me


タグ:Norah Jones
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

walrus

ラヴィ・シャンカールの娘さんですよね。
このアルバム、好きでよく聴きます。
とくに疲れたときや、リラックスしたいときなんか聴くと癒されます。
by walrus (2008-06-03 02:52) 

substitute

Walrusさん、こんばんわ。
コメント&Nice、ありがとうございます。
> ラヴィ・シャンカールの娘さんですよね。
そのようです。
音は、一聴で気に入りました。
by substitute (2008-06-03 23:16) 

DEBDYLAN

ラヴィ・シャンカールの娘だと知った時はびっくりしました。

このアルバム好きですが、今は車のHDにしか入ってないんで。
ドライブ中しか聴けず(涙)

CD買って酒飲みながら聴きたいなぁ(笑)

by DEBDYLAN (2008-06-12 00:15) 

substitute

DEBさん、こんばんは。
コメント&Niceどうもです。
車で飲みながらは、聴けないですもんね。
断酒中のsubstituteでした。
by substitute (2008-06-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nasty Music ~ The Ro..Very Best of Cat Ste.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。