SSブログ

PC復活

漸く、修理されて戻ってきました。
電源ユニットと、S-ATAケーブル劣化との事。
データはセーフでした(ホッとします)。

故障の間、コメント・バック遅れ等、失礼いたしました。
ぼちぼち界隈に顔を出します。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

リュウ

お帰りなさい!
良かったですね、無事で♪
今までの積み重ねが無くなるのは・・・ショックですもんね!

これからも宜しくです♪
by リュウ (2009-06-28 19:00) 

substitute

リュウさん、こんばんは。
早速、どうもです!

> 今までの積み重ねが無くなるのは・・・ショックですもんね!
いや~、本当助かりました。
自筆の覚書と、iTunesデータと、幾つかの録画は、消えたら結構
ショックだったと思います。
と言いつつ、まだバックアップ取ってないんですね、コレが。
コリない男です。
by substitute (2009-06-28 19:33) 

DEBDYLAN

ご無沙汰です^^;

大変なコトになってたんですね。。。
バックアップ大事ですよ~

データが無事だったことにnice!を^^。

by DEBDYLAN (2009-07-12 23:45) 

substitute

DEBさん、こんばんは。
データ、本当に助かりました。
ありがとうございます。
by substitute (2009-07-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC故障中Rock'n Roll ~ Elvis .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。