SSブログ

PC故障中

そのため、最近、自ブログや、界隈に足跡を残せていないのです。ご容赦ください。
(誰も気にしてないか、アハハ)

今日は臨時環境からアクセス。

明日、メーカーが修理の引き取りに来る予定。
という訳で、また暫くこの界隈から一時的に離れます。

どう見てもHDDやソフトの問題じゃないから、データが消えない事を祈りつつ・・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

まり

おはようございますsubestituteさん
PCがアクセス出来ないと、ほんと困りますね。

私も無事PC環境が整い『不機嫌な猫も踊る夜に』で再デビューしましたが
新ブログでのアクセスは低調です(^_^;)

まあ、おたがいにあせらずやって行きましょう!
by まり (2009-06-14 09:41) 

リュウ

それは痛い・・・・っすね・・・。
実は、長期休業した理由の一つに、P.C問題が・・・。
一回リセットしたんですよ・・。

どうも更新が原因のようでした・・。
今のところ、快適になりましたが…当時は。
また、再会出来る日を楽しみにしてます!
by リュウ (2009-06-15 23:16) 

六絃小僧

大変だね。

メーカーに連絡したりパソコン移動も面倒くさいし、昨年ボクのパソコンが壊れた時は結局リビルト(中身をこっそりとっかえ)になり、iTunesで購入した曲のライセンスが全滅し、さらに手間がかかったよ。

まあ、復活したら遊びに来て・・・・

by 六絃小僧 (2009-06-18 21:39) 

波野井露楠

無事になおるといいですね。
特にデータ!
無事でありますように。。。

復活、お待ちしていますね(^^)。
by 波野井露楠 (2009-06-21 10:36) 

substitute

まりさん、
漸く復活しました。新ブログ、覗きに行きます!
by substitute (2009-06-27 07:03) 

substitute

リュウさん、
お久しぶりです。何とか復活です。
by substitute (2009-06-27 07:13) 

substitute

六絃さん、
予想通り電源系だったので、それなりに金はかかりましたが、
データはセーフでした。
戻ってきたら、電源とケーブルの再接続だけで、手間かからず復活です。

バックアップを考えねば・・・
by substitute (2009-06-27 07:16) 

substitute

波野井さん、
PC、無事復活しました!
データ、無事でした!
ぼちぼち界隈の徘徊を再開します!
by substitute (2009-06-27 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバー曲 ~ Goin' Home: A..PC復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。