SSブログ

Bo Diddley逝去 [Blues]

2日、フロリダの自宅で逝去。ご冥福をお祈りします。


タグ:Bo Diddley
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

DEBDYLAN

マジですか?

先日、substituteさんの記事で目一杯ジャングル・ビートを楽しませてもらったのに・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。

nice!はBOの偉大な音楽に捧げます。

by DEBDYLAN (2008-06-04 00:51) 

ezee

このビートの、この声。まさに唯一無二でした。J.B同様、ずっとリスペクトすべき人やと思ってます。
しかし残念。一回、生で見たかったです・・
by ezee (2008-06-04 18:07) 

substitute

DEBさん、
彼の発明がなければ、少なくとも僕の人生はきっと違っていたと思います。
by substitute (2008-06-04 21:24) 

substitute

ezeeさん、
まさに唯一無二でした。
幸運な事に、20年ほど前、Ron Woodと来たときに、
中野サンプラザで観る事ができました。
逆算すると、その頃既に60近かったんですね。。。
J.B.にしろ、Bo Diddleyにしろ、やっぱり血が違う、
としか言いようが無いデス。

by substitute (2008-06-04 21:32) 

ロ

はじめまして。
Bo Diddley亡くなったんですね。
わたしは、Bo Gumbosとの共演をみました。
あの四角いギター懐かしいなぁ。
by ロ (2008-07-17 23:15) 

substitute

ロさん(でよろしいですか?)、はじめまして。
コメント&Niceありがとうございます。
四角いギター、懐かしいです。
最近読んだ本によると、エド・サリバン・ショーに出た、
最初の黒人R&Bシンガーだったそうです。
by substitute (2008-07-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Very Best of Cat Ste..What You Hear Is Wha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。