SSブログ

Santa Claus Is Comin' To Town ~ Bruce Springsteen [Rock]

以前、SpringsteenによるSanta Claus Is Comin' To Town(サンタが街にやって来る)が冒頭を飾るクリスマス向けのコンピレーション・アルバムについて記事を書きました
YouTubeをサーフしていて、動画見つけました。なかなか良いですよ。お楽しみください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

kingbee

クリスマス・ソングってのは人を無邪気にさせるみたいですね。
本当に楽しそうなパフォーマンスでコチラもうれしくなってきます。
西洋人のお祭りですが、ヤマト民族でも楽しめるクリスマス・ソングは最高!
by kingbee (2007-12-09 22:53) 

substitute

クリスマス・ソング、特にスペクター的な音と、ゴスペル/ソウルでやってるのは良く合いますよね~。
一方、珍しくシリアスに言いますと、ホントは微妙な心理が働く時もあります。。。昔Band Aidで"Do They Know It's Christmas?"が出た頃に出た記事で、今でも印象に残っているのがありまして。。。。
でも、まあいいや。どうせオイラは「イエー、最高!」しか言えないロックファンなので、、、
"Street Fighting Man"の世界に入りそう。
by substitute (2007-12-10 20:58) 

DEBDYLAN

ご無沙汰です。
僕もこの動画みつけて自分の記事に貼りました(笑)

BRUCEのはにかんだような笑顔。
男の僕でも惚れちゃいます(爆)

トラックバックさせていただきます。
よろしくお願いします。
by DEBDYLAN (2007-12-22 12:37) 

substitute

どうもです。Nice & コメント、ありがとうございます。
Springsteenの「サンタが街にやって来る!」は大好きです。墓まで持って行きたい。
こんなヘボ記事でよければ、トラックバック、ご遠慮なく。
by substitute (2007-12-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。