SSブログ

カバー曲の話(その3) ~ Paint It Blue [The Rolling Stones]

Paint It Blue: Songs of the Rolling Stones

Paint It Blue: Songs of the Rolling Stones

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ruf
  • 発売日: 1997/10/14
  • メディア: CD


今度は逆に、Stonesの曲を黒人がカバー(除It's All Over Now)。House of Bluesが企画して出したヤツみたいです。この中では、Sway、Under My Thumbが特に気に入ってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

DEBDYLAN

はじめまして。
starfishさんのトコから飛んできました。

このアルバム、僕も持ってます。
「(I CAN'T GET NO) SATISFACTION」のアレンジ、好きです。

最近聴いてなかったんですが、久々に聴いてみようかと。

お邪魔しました♪
by DEBDYLAN (2007-11-20 22:18) 

substitute

こちらこそ、はじめまして。お立ち寄り、ありがとうございます。
DEBDYLANさんのブログ、読ませてもらってますよ~。ニックネームも、とてもよござんす、最高!
また来てください。
by substitute (2007-11-20 22:55) 

波野井露楠

http://hanoi-stones-trex.at.webry.info/200602/article_17.html
こんばんは!
先日は当ブログに訪問いただきましてありがとうございました!
カバーの記事、楽しく拝見させていただいています。
このアルバムもとってもいいですよね(^^)。
TBしようと思ったのですが、うまく反映されなかったようなのでURLを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
by 波野井露楠 (2007-11-21 23:12) 

substitute

コメント、ありがとうございます。ホント、これはイイです。ジャケットの一番下に、"This ain't no tribute"って書いてあるのもイイ。波野井露楠さんの上司の方もイイですね~
by substitute (2007-11-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。