SSブログ

おじさんの初ブログ~ご挨拶代わりに [Rock]

"The Tracks of My Tears"は元々大好きな曲だったんだけど、最近Boyz II MenのMotownカバーのCDに入っていてやたら良く聞いているので、そのまま思いつきでページのタイトルにしました。
で、その歌詞の中に、"Substitute"という言葉が印象的に出てきます。どこかで読んだ話だけど、The WhoのPete Townshendはこの曲の歌詞に影響を受けて"Substitute"を書いたとか。

とても天気の良かったこの数日を祝福して、挨拶代わりの一曲

ウーン仕事をサボって
日のあたる場所にいたんだよ
寝転んでたのさ、川べりに
タバコの煙とても青くて
内ポケットにいつも、iPod
彼女お掃除、してる時
ホットなナンバー空に溶けてった

iStoreから、amazonから、
このPCがキャッチしたナンバー
・・・・・・・・・・

大体の歳がバレまんな。忌野さんは怒んないよな~、きっと心の広いひとだから。

ぼちぼち、気が向いた時に何か書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カバー曲の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。