SSブログ

Anymore for Anymore - Ronnie Lane's Slim Chance [Ronnie Lane]


Anymore For Anymore...Plus

Anymore For Anymore...Plus

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: See for Miles UK
  • 発売日: 1994/12/16
  • メディア: CD
今年2011年に手に入れたCDのなかで、いちばん嬉しかったのが、コレ、
Ronnie LaneのAnymore for Anymore。

Ronnie Laneに目覚めたのがここ数年で、CDがなかなか入手し難い状況でした。
結構そろってきてはいたのですが、最後に残った大物中の大物がコレでした。

このアルバムのCDは、いくつかのバージョンがあるようですが、
僕が入手したのは、オリジナル11曲にボートラ7曲を加えた、1枚全18曲のモノ。
これまでに集めたコンピ盤にも入っていない曲が6曲ほどあって、大満足でした。

運よく、リーズナブルな価格で、新品を入手することができた時は、
ホント嬉しかったな~。

それでは、よいお年を! 来年も嬉しい音との出会いがありますように!

Careless Love


Anymore for Anymore



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

リュウ

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします!

ロニーレーンは、周りも熱に浮かされてます(笑)

そして、この年でリアルに良さが伝わってきました!

自分も今年は追いかけてみます♪


by リュウ (2012-01-01 16:59) 

substitute

リュウさん、
あけましておめでとうございます! こちらこそ、よろしくお願いします。
ロニー・レーン、滋味にあふれてます。
僕は今年も、繰り返し繰り返し聴くとおもいます。
by substitute (2012-01-01 20:09) 

kingbee

明けましておめでとうございます。

昨年は更新をサボりまくったり、
皆様のところへお邪魔できず失礼しました。

今年はよろしくお願いします。
by kingbee (2012-01-03 12:17) 

substitute

kingbeeさん、
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
僕も去年は更新どころか、アクセスもサボりまくってました。ずいぶんと失礼したのではと思います。
今年もマイペースで、ボチボチやりたいと思います。

by substitute (2012-01-03 17:47) 

ezee

おめでとさんです!
ロニーレインのソロでも本作はわたしも一番お気に入りです!
しかし。11曲入り盤以外に、18曲盤があったとは。これは聴いてみたいです。
ではボチボチの更新、またよろしくお願いします~
by ezee (2012-01-06 00:20) 

substitute

ezeeさん、おめでとうございます。コメント、ども、です。
これは、ホント、いい盤ですよね!
僕が入手したのはどうもUK盤のようですね。
ほかにも2枚組でボートラざくざく、なんてのもあるようです。
ボチボチ気が向いたらの更新になるかと思いますが、
よろしくお願いします!
by substitute (2012-01-06 22:12) 

まり

substituteさん 遅ればせながら 今年もよろしくです。
このアルバムは ず~っと昔 記事にしたっきり遠ざかってますね。

ロニー・レインの良さは 50代を過ぎたころから わかりだして
するめ盤のように じっと味をかみしめていたい気になります。

またロニーを聴かなくちゃ♪
by まり (2012-01-08 22:39) 

substitute

まりさん、こちらこそ、今年もよろしくです。
ロニー・レイン、まさに、するめ盤ですね! 流石、ウマイ表現だな~。
by substitute (2012-01-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早世したロッカー達The Rolling Stones H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます