SSブログ

Love & Peace & Guitar by 仲井戸麗市 [日本のロック]

Love & Peace & Guitar by 仲井戸麗市
ユニクロのTシャツ。

Love&Peace&Guitar.JPG

もう、2年経っちゃったんだな・・・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

波野井露楠

おはようございます!
このTシャツ、ユニクロのTシャツにサインしてもらったんですか?
それとも、このデザインで売っていたとか!!??
もし、そうだとしたら、しくじりました(><)。
カッコいいですね。
赤い色もとってもいいです!!
by 波野井露楠 (2011-05-04 10:44) 

kingbee

こんばんは♪
自分はキースのチャリティーTシャツを
大量発注したんですがぁ~、
なかなか届きませんです。
偽善者然として他人を巻き込んで。。。(汗)

このユニクロのもシンプルでいいですね。


by kingbee (2011-05-04 20:07) 

substitute

はのいさん、こんにちは。
このデザインで、売ってますよ、ユニクロで。
背中側の襟元には、KIYOSHIRO IMAWANOの控えめなプリントの下に、仲井戸CHABO麗市のサインがプリントされてますよ。
清志郎の生前の心意気に色んな人がLove&Peaceのサインで応える、というような企画モン。Charもありました。
僕は近くのユニクロ(横浜市内)で、一昨日買いました。そこには、まだ沢山積んでありましたよ。
by substitute (2011-05-04 20:26) 

substitute

kingbeeさん、こんばんは。
キースのチャリティTシャツ、注文されたんですか。早く届くといいですね。
ユニクロのLove&Peace Tシャツ、色んな種類がありましたよ。
by substitute (2011-05-04 20:29) 

波野井露楠

ようやく私もゲットしました!!
運動会、赤組なので、
バッチリです(^^)!
ありがとうございました!
by 波野井露楠 (2011-06-05 19:14) 

substitute

はのいさん、ゲットしましたか!
鮮やかな赤にLove & Peace & Guitar、気に入ってます!
by substitute (2011-06-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。