SSブログ

Elvis Costello - "Solo" Live Concert [Rock]

3月1日、Elvis Costelloの"solo"ライヴを観てきました。

正真正銘の"solo"。終始一人で弾き語り。
歌もギターも上手い。スタジオ曲から想像されるより、ずっと上手い。
これぞミュージシャン! 才能ってのはこういうモノか、と思わされました。
2時間と少々、至福の時間でした。

Alison


The Scarlet Tide


Rockinghorse Road and Shipbuilding


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

リュウ

ご無沙汰です!
コステロ行かれたのですか!

今回、かなりの良さという話ですが、やっぱり良かったのですね!

至福になるの頷けます♪
by リュウ (2011-03-27 23:10) 

substitute

どうも、こちらこそご無沙汰してます。
行きましたよ、コステロ。
本当に、メチャ良かったですよ~。

by substitute (2011-03-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。