SSブログ

カバー曲(14) ~ The First Cut is the Deepest by James Morrison [カバー曲]

Undiscovered

Undiscovered

  • アーティスト: James Morrison
  • 出版社/メーカー: Polydor
  • 発売日: 2006/10/10
  • メディア: CD

とても良く訪問して、楽しく記事を読ませていただいている、
DEBDYLANさんが、最近James Morrisonの記事を書いていらっしゃいました。

以前、弊ブログで、The First Cut is the Deepestを記事にしました
その時、James Morrisonによるカバーの画像を見つけ、
なかなかイイじゃん、と思ってましたが、
当時は彼のアルバムを聴いてなかったので、遠慮して画像は貼りませんでした。
ちゃんと買って聴いたから、今度は貼るよ。

残念ながら、The First Cut is the Deepestは、
Undiscoveredには入ってません。

スタジオアルバム全体を通したトーンより、このライブの方が、
ハジけた感じが出てます。
なかなか良いですよ。
まあ、この曲自体が僕は大好きなのですが。。。

The First Cut is the Deepest gy James Morrison。
ほかのライブ映像も結構YouTubeに上がってます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

遅い訪問ごめんなさいです^^;

記事のリンクありがとうございます。
この曲僕も好きですよ。
僕の好きなSHERYL CROWもカヴァーしてた。

JAMES MORISSON、アルバムにもこんな感じの曲がほしい(笑)
次作に期待しましょう♪
by DEBDYLAN (2008-02-16 22:39) 

substitute

DEBさん、毎度どうもです!
James Morrison、今後が期待できそうですね。
by substitute (2008-02-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gumbo ~ Dr. JohnThe Band ~ The Band ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。